個人 / 男性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
akiyoshidesuと申します。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経験】
税理士補助職員(記帳・申告補助)
経理事務職員(PC入力、会計資料作成など)
会計ソフト:弥生会計、freee
取得資格:税理士試験2科目合格(簿記論・財務諸表論)
【現在の業務内容】
一般企業で経理業務(PC操作で会計帳簿の作成が中心です)を担当しています。
【可能な業務】
・記帳代行
長く仕訳入力から帳簿の作成を担当してきた為、領収書や請求書等から会計ソフトへの仕訳入力業務を中心に活動したいと考えています。
【稼働時間】
土日祝日で週に10時間前後の在宅ワークを希望しています。
納期を守ることはもちろん、丁寧で正確な仕事を常に心がけています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県