個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住の大槻と申します。
下記に経歴・実績について記載しておりますので
ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
2018~2024年現在まで
3社の中小企業、医療機関にて
一般・営業・総務・経理・医療事務として従事して参りました。
現在年長児の子育て中ではございますが、
1月までフルタイムで事務として従事しておりました。
転職活動につき今後は在宅での業務を希望しております。
在宅での経験は少ないですが、その分現場での経験を活かし
正確かつスピーディな業務を目標とし業務を遂行いたします。
【可能な業務】
・バックオフィス事務業務全般
・データ入力
・文字起こし
・請求書等各種書類作成
・Word,Excelを使用したデータ作成
・伝票整理,仕訳
・メール等による顧客対応業務
【使用可能ツール】
・Google 機能全般
・Word,Excel,PowerPoint
・slack,Discord,chatwork
・canva
【稼働時間】
平日月~土の1日4時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
基本的に日祝日はお休みを頂戴いたしますが、条件により対応可能です。
その際はご相談させていただきたく存じます。
ここまでご精読いただきまして、ありがとうございます。
必ずお役に立てますよう、誠心誠意業務に従事いたします。
よろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業