ワーカープロフィール

xxsasakixx

個人 / - / 40代後半 ( 秋田県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年03月05日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sasakiと申します。

■経歴
大学卒業後、音楽CD・DVDの輸出入をしている会社に就職し、通販サイトの運営などを担当しました。
その後、数社のWeb制作会社で働き、主にWebディレクターとして、デザイナーなどへの指示、クライアントとの打ち合わせ、制作の進行管理などを行っていました。また、人手が足りないときは、コーダーとして制作に加わることもありました。
現在は、職業訓練の講師として、オフィスソフト、Web制作、簿記の講師を担当しています。また、それ以外にもフリーランスとして、コーディング、ネットショップサポートなども行っております。

■スキル

・HTML、CSS、JavaScript
経験年数も長く、大体のタグも問題なく使えます。また、書籍やWebサイト等で、最新の情報を意識的に収集するようにしています。
JavaScriptに関して、アニメーションのトリガーやトグルスイッチの実装など、デザイン的な要素で、自分が設置・実装することがありました。また、現在はスキルアップのため、ReactやWebGLなども学習しています。

・Photoshop、Illustrator
Adobeソフトに関しては、制作会社ではメインのデザイナーがいたので、パーツの切り出し、簡単な文字修正などでPhotoshopを使用していました。また、職業訓練でPhotoshopの使い方を教える時もあるので、基本的な使い方は、習得しています。
Illustratorについては、簡易なマニュアルなどで使用していました。

・PHP、WordPress
PHPに関して、簡単な修正などを行ってきました。
WordPressに関して、インストールも可能ですし、テーマの編集の経験もあります。プラグインの機能追加だけでなく、テンプレートに直接PHPを入力する形での編集経験もあります。

■サーバ関連
サーバやドメインについて、代行で契約・取得を行ったり、個人でもサーバ、ドメイン契約をしております。また、多少英語を読むことができるので、海外サーバでの運用などの経験もあります。
ただ、AWSは、未経験なので、今後経験を積む必要があると感じています。

■稼働時間
平日は2~3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。

評価

受注実績

その他の情報

xxsasakixx さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 65 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問