個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ベルギー在住で現在主婦をしておりますCHR0104と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年甲南大学卒業
・2010年~2011年までアパレル接客業に従事
・2011年~2018年まで某東証一部上場企業に就職
・2018年~2019年まで米国政府系企業にて旅行業のサポート事務
・2019年~現在 ベルギーにて主婦
【可能な業務】
・価格比較
・資料作成
・データ入力
・日本語⇔英語の翻訳/通訳
企業在籍時はバイヤーを担当しておりましたので、コスト比較やコスト調査が得意です。
事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
現在はフランス語を勉強中ですが、簡単な会話は可能です。
【得意なジャンル】
・旅行
・写真
・美容
・ファッション
・メイク
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
海外ブランド品や商品受け取り代行等も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※日本との時差が8時間ございますので、日本時間の午後5時~午後11時までの対応とさせていただきます。