個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
私は、群馬県在住、中学生の双子の男の子を持つ、現在は専業主婦をしております、松村と申します。
以下が経歴、実績でございます。ご覧頂けますよう宜しくお願い致します。
【経歴】
・平成3年3月 群馬県立高崎商業高校 情報管理科 卒業
・平成3年4月~平成19年4月 企業の事務(仕入れ伝票入力、受発注業務、商品マスタ登録、業務マニュアル作成等他)量販店食品バイヤー兼務(販促資料作成、店舗別売上実績作成、レイアウト変更、レイアイト商品決定、新店準備、閉店準備、棚卸他)
・平成19年~平成20年 単発派遣会社、在宅に登録、下記の業務を経験
・ミステリーショッパー
・店舗販促物設置
・パソコン教室開催・補助
・県重要書類・封入封緘作業
・コールセンター
・和菓子のパック詰め
・靴卸倉庫ピッキング・値札付けなど
・データ入力他
・内職
・平成23年4月 運送会社へ入社(パート)事務 電話マイスターに任命される
・令和4年2月退社
基本的な事務作業(word・Excel)電話対応(最終入社企業では、電話マイスターに任命される)上記の様々な経験を活かし、各企業様のお力添えが出来ればと考えております。ご指導頂いた後には根気強く、責任を持って職務に取り組みます。
WEB面談等未経験の部分もあります。以前在宅の仕事経験した時は全てメールでよりとりをしておりました。
しかしながら、時代は着々と前進しており、私も皆様のお力をお借りしながら自分の
スキルを磨いて行こうと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
★稼働可能時間 1日4~5時間 月~金曜日
※お仕事の納期に沿って土日の隙間時間も利用したいと思っております。
※WEB会議等は未経験ですが、パソコンにカメラが搭載されています。その際は、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、ご指導の程宜しくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)