個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
---|
マーケティングエージェンシーに入社。マーケティング・ディレクターを経て、戦略系コンサルティング会社設立に参加後、日産のグループ企業にて、企業研修・セミナーの企画・実施を担当。クライアント先は上場企業や大手広告代理店。
その後、主にインバウンドの企業コンサルタントを中心とした業務に従事し、ニューロマーケティングを積極的に導入し、ショッパーズインサイトを中心とした流通戦略に特化したマーケティングを展開。
職務経験領域は、マーケティングリサーチ、マーケティング戦略全般。商品開発、ブランド・コンセプト、コミュニケーションプランニングを主な領域とし、消費者心理、消費者行動を基本にしたマーケティング戦略・広告・ダイレクトマーケティング、CRMなどの業務を行っている。
現在は、玉川大学経営学部国際経営学科 非常勤講師として活動している。
所属学会: ファッションビジネス学会(マーケティング戦略論研究部会所属)
使用可能なPCソフト:Word・Excel・PowerPoint・Access・SPSS(他統計ソフト等)
PCスキル:VB等を用いたプログラミングやDBモジュールの作成
特に多変量解析を用いたデータマイニングやSTPのモデリングは得意領域
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。