個人 / 男性 / 50代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールを見ていただきありがとうございます。
日中在宅の為連絡が取りやすく、長時間の作業も可能です。
一人暮らしの為、家族都合による欠勤はありません。
健康状態良好につき、体調不良による欠勤もほぼございません。
------------------------------------
【経歴】
1992年4月 ~ 1994年8月 代理店営業
1994年10月 ~ 2002年1月 社内SE
2002年1月 ~ 2004年7月 NPO法人のIT担当
2004年8月 ~ 2006年2月 パソコンメーカーのコールセンター(インバウンド)
2006年9月 ~ 2013年9月 法人向けIT提案のコールセンター(インバウンド)
※電話とメールのサポート両方を担当
2014年2月 ~ プロバイダのコールセンター(インバウンド)
------------------------------------
【可能な業務】
・コールセンターの受発信業務
・メールの顧客対応
・パソコンの使い方サポート全般
・法人向けITサービス営業
・SEOライティング
------------------------------------
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word
・Excel
・PowerPoint
※その他基本的なアプリケーションの多くは業務上で経験済みです。
------------------------------------
【稼働時間】
平日【8:00~23:00】
月額14万円以上の収入が得られればフルコミット致しますので、土・日・祝日も勤務可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
------------------------------------
【コールセンター経験について】
私は16年以上コールセンターの仕事をしてきました。
豊富な経験をふまえ丁寧で臨機応変な対応を得意としております。