個人 / 女性 / 30代前半 ( 富山県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・金融系 営業事務
・事務作業の合間、マニュアル作成などを行っています
(PowerPoint、Excel)
・総務や窓口対応も担当
【資格】
・MOS EXCELエキスパート
【得意なこと】
仕事で毎日パソコンを使用していること、パソコン資格を取得していることから、パソコン入力は得意です。
【稼働時間】
平日は本業があるため21時以降に1,2時間程度。
土日は日によりますが、3~4時間の作業が行えます。
事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|