個人 / 女性 / 60代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年から2022年3月末日まで、営業事務を中心として企業で活動
【現在の業務内容】
・会議資料作成、外部提案資料の作成
・営業成績の集計・資料作成など
・見積書・契約書作成
・従業員データ等の入力・更新・管理、名刺データの作成・更新
・部内の交通費・経費の精算処理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・その他、庶務的な業務(紙ベースをデータ化等)
・細かい手作業(パンフレットの修正シール貼りや、クリスマスカード発送業務等)
なども得意としております。
【稼働時間】
1日の作業時間は、6~8時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
【稼働開始日】
2022年4月1日よりフルタイムで対応可能
それ以前はご相談いただければ、できる限り対応させていただきます。
長年の事務経験を活かして、お役にたてるよう
正確かつ丁寧な仕事を心がけて頑張りたいと思います。
ご連絡いただければ、できる限り対応していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)