個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内在住、現在会社員の中村と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご確認ください。
【職務経歴】
・2002年~2003年 アウトバウンドセールス
→企業販促用DMサービスについて、見込み先企業に、TELを中心に提案~商談~契約まで行いました。
・2004年~2007年 インバウンドセールス
→企業販促用DMサービスについて、企業からの導入申し込みを、TELを中心に受付~商談~契約まで行いました。
・2007年~2019年 ラウンダー
→家電量販店を中心に、商品の案内・売り場確保・現場状況のヒアリングを行ってきました。
2010年からはチームマネジメントと兼務していました。
・2020年~現在 アウトバウンドセールス
→業務委託として、委託企業のサービス利用促進のため、見込み法人に対し営業(契約後フォロー)まで行っています。
マネジメント業務をしており、営業業務との比重は
マネジメント:営業活動=6:4ほどです。
【PCスキル】
■タイピング速度 200文字/分
■Excel
・入力、四則計算
・基本関数の使用(SUM・IF・COUNTIF・VLOOKUP 等)
・書式設定、印刷詳細設定、文章保護
・グラフ作成
■PowerPoint
・基本的なスライドの入力・作成
・グラフ・画像データの挿入
・アニメーション設定
・Excelのグラフ利用
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
平時は勤務しているので、空き時間を使った業務を当面考えています。
業務で基本的なExcel操作は行えます。
また、提案資料や報告書をPowerPointで使い作成しているので、資料作成が可能です。
よろしくお願いします。
メール対応 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
レビュー・口コミ / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業