個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nanaco13と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年から現在まで、経理として企業で活動中
【資格】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト 取得
【現在の業務内容】
・経費精算・領収書内容をエクセルへ入力
・請求書作成
・銀行振込
・給料計算
・会計ソフトへ入力
・業務マニュアル作成
などを担当しております。
【稼働時間】
土日合わせて5時間ほどで、お受けしております。
毎日PCを使い作業しているため、入力作業には自信があります。
引き受けたお仕事は”納期厳守”で責任をもって取り組むことがモットーです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成