個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四年制大学卒業
・大学卒業後、主に経理関係の事務職を経験。
その後一度転職し、現在は給与計算を中心とした事務職をしております
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は毎日2時間ほど
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
10年の事務職の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。