個人 / 女性 / 30代後半 ( 香川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
転勤族の主婦で現在は香川県在住のNと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年 私立高等学校卒業
・2005年~2010年 九州のアパレル会社に正社員として勤務(チーフ経験あり)
・2010年~2015年 全国展開のアパレル会社に正社員として勤務(副店長経験あり)
・2015年~2018年 ITアウトソーシングの会社(東京本社勤務)
以降、個人でアパレルのネット販売(BASEにて)を運営、コールセンター(受発信)で様々な案件に携わっております。
【可能な業務】
・カスタマーサービス・サポート
・クライアントサービス・サポート
・アウトソーシング関連
・データ入力
これまでの経験を活かし、対人のコミュニケーションを好んでおります。
また、可能であれば、新しいことに取り組みたい気持ちもございます。
【使用ツール】
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
電話対応しながらシステム入力などはおこなっております。
【稼働時間】
週3~4(平日のみ)5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、お客様に寄り添った丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。