個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
阪口と申します。
信頼してご依頼頂ける様、できるだけ早いレスポンスとこまめな連絡を心がけております。
事務員として10年勤めておりますので、Word、Excel、パワーポイント等を使った資料作成が得意です。
【現在の業務内容】
経理事務・書類作成等を担当しております。
誤りが無いか集中力を持って確認することや、細かな作業を真面目に取り組むことがで きます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ Illustratorを使用した各種資料作成(プレゼン資料等)
・Photoshopを使用した簡単な画像加工
・歯科分野・建築関係・髪に関しての詳しい知識がある為そちらの分野の記事の作成
・データ収集が得意です
【稼働時間】
平日は8時以降の3時間程。土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。納期を急ぐものについては、この限りでは無く、柔軟に対応させていただきます。
正確かつスピーディーな仕事を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / Instagram・Twitter・Facebook集客
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)