個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ふじいと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法政大学生命機能学科 卒業
・2018年から現在まで、マーケティング場所でとして企業で活動中
【現在の業務内容】
・営業企画
(Accessで条件設定、Excelでレポート更新なども含む)
・会報誌制作(文字校正、ディレクションのみ)
・在庫管理
(Excelでフォーマット作成)
・Facebook運用(インハウスのため、予算上限などがやや緩い中でやっております。)
などを担当しております。
細かな作業より、
臨機応変な対応ができます。
(クライアント様に個別最適化できればと存じます。)
【可能な業務】
・Excel
→マクロの作成はできませんが、それ以外の最低限の数式を使用してフォーマット作成はできます。
・Access
→SQLは分からないですが、簡単なものでしたらリスト抽出可能です。
・Facebook運用
→化粧品のみ実績がございますので、細かく指示通りに工数として使いたい、みたいな場合におすすめかと存じます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ただ運用であれば毎日確認します。
自分のスキルアップのためもあり、
クオリティは担保できない部分があるかもしれませんが、スピーディーにご希望に合わせて対応します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成