個人 / 女性 / 40代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
pepesoraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外語大学短期大学部米英語学科 卒業
・2010年から2015年まで大手飲料メーカーで人事福利厚生業務担当
・2016年から現在まで、外国行政機関勤務
【資格】
・TOEIC975点
・マイクロソフトスペシャリスト(エクセル2010)
【現在の業務内容】
・Wordで英文でのレター作成
・エクセルデータ管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
オフィス内での通訳業務や、プレゼン資料の翻訳(日本語→英語)などをすることもあります。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けする予定ですが、お受けするお仕事により変動します。
人事の経験を活かし、データ管理、入力などのお仕事があれば喜んでお受けいたします。また、翻訳作業もきれいな日本語に訳すことを心がけています。内容によっては日→英もお引き受けいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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関西外国語大学短期大学部
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)