個人 / 女性 / 30代前半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016~2021年 ホテルフロント業務
・2021年~現在、税務会計事務所で税務コンサルタントとして活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としまして、
・経理代行
・決算、確定申告
・給与計算
などを担当しています。
【可能な業務】
Excel、Word、PowerPointの使用業務
弥生会計、マネーフォワード使用業務
【稼働時間】
平日 19時以降、3~4時間
土日 可能な限り対応可
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。