個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
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この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記に経歴や可能な業務などを記載しております。
また、ポートフォリオにより詳細な経歴を記載しましたのでご確認頂ければ幸いです。
【経歴】
前職では、映像制作会社の経理事務兼デスク業務に携わってきました。
10人規模の小さな会社のため1人で経理や事務を担当し、社労士や税理士などとも連結しておりました。
今は外注先として経理事務業務の全般を在宅で継続しています。
【現在の業務内容】
フリーランスとして1社から経理業務全般を受けております。
・請求書発行、売上管理業務
・各入金管理、支払管理
・会計ソフトへの計上
・経費計上、領収証ファイリング
・メール対応
・社労士、税理士との連絡
などを担当しております。
【稼働時間】
平日、土日合わせて30~40時間ほどお受けできます。
※現在の経理業務の稼働時間にはゆとりがあり、稼働時間は充分確保可能です!
【資格】
・日商簿記3級
・全商ワープロ検定1級
【そのほか】
昨年まで、映像制作会社で10年間経理事務兼デスク業務に携わってきました。
10人規模の小さい会社のため、1人で事務を担当しており、経理や事務以外の業務も幅広く行なっておりました。
仕事への取組み姿勢として、
お金を生む機会が少ない間接部門だからこそ、
バックオフィス業務がしっかりしていることが
社内外問わず会社への信頼度を高めると思っており、
どんな業務をするのにも丁寧かつ正確に対応することを心掛けていました。
また、「すべてを疑って確認する」ことを意識していたため、
文字の誤植確認が必要な業務には高い信頼を得ておりました。
そのほか緊急で対応する事のないよう、必要な情報や素材を先回りして収集し、
余裕をもったスケジュール調整、全体の流れを把握、
進捗情報は随時共有することを常に意識していました。
「丁寧かつ正確に」「確認は入念に」「自分一人だけの業務はないこと」
「関係している人の動きを把握すること」は
全ての仕事をしていく上で最も大切な事だと思っています。
事務のみならず、そのほかの業務も新しい知識の習得にも抵抗はありません。
自ら調べながら実施させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。