個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住の仲田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
経理事務へ6年、給与計算・労務事務へ約2年従事
現在は育児との両立のため、在宅でできるお仕事を探しております。
・入出金・売掛金管理
・経費精算
・仕訳、伝票記帳および整理
・給与計算や賞与計算
・年次決算書の作成補助
・固定資産管理(減価償却)
・損益計算書作成、年度予算管理
・基本的な給与計算
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できる内容もございますので
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
【保有資格】
・日商簿記検定2級
・秘書検定2級
・全商情報処理検定 ビジネス情報部門1級
・全商電卓検定1級
・普通自動車免許
【勤務可能時間】
・平日10:00~15:00(目安)
・週2~3日、週10h程度を希望
可能な限り柔軟に、誠心誠意ご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|