個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市内在住でIT企業の営業をしております。
基本在宅勤務の為、隙間時間を使って活動いたします。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・配送代行
・買付代行
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日/休日問わず、出来る限り時間調整いたしますので、相談させていただければ幸いです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒宜しくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)