竹田隆久(ペンネーム)

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

竹田隆久(ペンネーム)

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年03月27日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ペンネームで「竹田隆久」と申します。
30代前半、東京都内で妻と2人暮らしをしております。
本業でITシステムの営業マンをしておりますが、その他に私の経験や知識が副業としてどなたかのお役に立てれば幸いと思いまして、ひっそりと登録させていただいた次第です。

以下、公開可能な限りスキルや経歴を記載させていただきます。

【提供できるスキル】
○各種Webライティング
○有形商材、無形商材の営業スキル
○社内外のビジネスコミュニケーションノウハウ
○転職活動のノウハウ
○スポーツ、ダイエット関係の指導(野球は小中高生レベル)
○TOEIC高得点取得に向けた攻略、勉強法、英文翻訳
○会社員の資格取得のノウハウ伝授

【請負可能目安】
平日夜と土曜日で週6〜10時間のお仕事をいただきたいと思います。

【経歴】
○出身大学
東京六大学のひとつでスポーツコーチングを学びました。
保健体育科の教員免許を取得する傍ら、野球における指導者の役割やチームとしての組織論を研究しました。
○新卒入社
新卒で東証一部上場の建物の内装設備メーカーの会社にに営業職として入社。
非住宅市場での設備商材の拡販をミッションに、建築業界の顧客向けに商品の提案から受注獲得、納品フォローまでを担当いたしました。
○中途入社〜現在
東証一部上場のITに力を入れる会社の営業職として中途入社。
社会基盤を担う顧客のITシステムの営業を行っており、既存顧客の深耕によるアカウントセールスをメインに担当中です。
顧客への仕様提案から案件化フォロー、受注、構築と納品フォローまで行っております。
2年連続で大型物件を受注し、2022/4〜営業主任に昇格しました。

【保有資格】
○中高保健体育科教員免許
 小中高校生のスポーツ指導ができます。
○TOEIC L&Rスコア810(2021年9月)
 翻訳やTOEIC攻略の勉強法を教えられます。
○ITパスポート
 社会人として必要なIT関係の基礎的な知識を教えることができます。
○FP技能士3級
 家庭での財務のご相談に応じることができます。

【趣味】
○草野球
 10歳で始めた野球を今も継続しており、コーチの経験もありますので指導もお受けいたします。
○料理
 学生時代に飲食店でアルバイトをしたことから男の一人暮らし料理には自信があります。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
竹田隆久(ペンネーム) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 52 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問