個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
日本と海外を含め、約13年間の英文事務・営業事務の経験があります。
現在ヨーロッパ在住8年目で、時差を活かして、日本時間の午後~夜にかけてお仕事可能です。
これまでやってきた業務:
・会議設定や議事録作成(英語対応可)
・Microsoft Word、PowerPoint、Excel使用しての書類作成、入力作業(英語対応可)
・ドキュメント管理(英語対応可)
・メール・電話対応(英語対応可)
・翻訳・通訳作業(英語と日本語)
基本週4日以上、1日5時間以上対応可能です。
(土日祝日はお受けしておりませんが、自分のぺースでできるお仕事であれば土日も行います)
ライン、Skype, Team, Zoom,Meet等を使って即応答いたします。ウェブ会議も可能です。
納期優先で、真面目かつ正確に、業務を遂行いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
兵庫県神戸市
神戸市外国語大学英米学科
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)