ワーカープロフィール

cuoremail1019

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年04月01日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
SERINAと申します。

記事を書くことが好きで、以前よりweb writerの仕事に興味を持っておりました。

本業は演奏家です。
音楽高校、音楽大学を卒業しコンサート活動兼指導に携わっております。

コンサートを開く時にはプログラムノートを作成するのですが、
聴き手や読み手のことを思い、的確で分かりやすい、また伝わりやすい表現を使い作り上げてきました。

そんな経験を活かし、興味を持っていたライターの仕事に携わらせて頂くことができましたら嬉しいです。

オーケストラで演奏する経験もあり、クラシック音楽はじめオペラやバレエなど
に身近に接してきましたので音楽に関する記事はお任せ下さい。

料理をしたり食べることが好きなこともあり、旅先での食においてのレポートも得意です。


****************

【職歴】
ヴァイオリン講師,コンサートプロデューサー
某銀行にてデーター入力の経験あり
 

【得意な分野】
・音楽(クラシック音楽、楽器について、音楽高校大学の情報など)

・料理(料理をすることが好きです。イタリアン料理から和食まで簡単に作れてお酒に合う料理を作り、お家バルを楽しんでいます。SERINA=パスタです。)

・グルメ(よく鼻が効き、見つけたお店、紹介したお店の90%は美味しいと好評です。
コロナ前はよく外食をし、そこで得た味を再現することをよくやっていました。)

・ダイエット(スポーツジム歴が長く、有酸素運動、筋トレ、ストレッチ、食事のバランスの取れたダイエットをおすすめできます。)

・旅行(昔から旅行が好きで色々なところへ行きました。おすすめスポットをご紹介出来ます。)

・結婚相談所(私自身の経験を踏まえて、結婚相談所でのルールやお見合い〜仮交際〜真剣交際につながるコツをお伝え出来ます。)

・映画,ドラマ(映画やドラマ、最近では韓国ドラマにハマっています。)


【稼働時間】
平日3時間〜4時間、休日も2時間程の在宅ワーク可能です。

今後楽しく様々な案件に携われる様、色々なスキルを磨いて行こうと思っています。
ご連絡いただけましたら、直ぐに対応できる体制を整えております。

是非、よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

cuoremail1019 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 83 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問