個人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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こんにちは。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
erikomaruと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年-2013年 医療機器総合商社にて営業事務を担当
電話応対、受注から請求書の作成、稀に手術の立会
命に関わる内容だった為、正確さとスピードを意識して取り組みました。
・2014年-2020年 個人事業主としてエステサロンより業務委託
施術、商品販売、受付、講師
施術力と接客応対が認められ、依頼元の全国の店舗にて講師を致しました。
・2021年-2023年 人材派遣会社の事務、現場SV担当
募集記事の作成や面接などを担当致しております。
また現場では業務内容が多岐に渡る為、柔軟でクライアント様の意向に添う対応を心がけております。
・2023年5月~は完全フリーランス
【資格】
・簿記2級
・MOSスペシャリスト Word・Excel 上級
・英検2級
【可能な業務】
上記業務に関連し
・美と健康ケアに関するアドバイスや相談
・正しい言葉遣いの文章校正
なども可能です。
【稼働時間】
平日は7-8時間以内 週に5日以内
(少なくても可能です)
土日祝はご相談頂ければ午前中のみ可能
お忙しい中ご覧いただきありがとうございました。
事務職と接客業としての経験を活かし、正確さとスピードそしてレスポンスのスムーズさを重視し業務に当たります。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
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