スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
VBA | 3 | 1〜3年 | |
PowerShell | 3 | 3〜5年 | Office 365管理や、クライアントPCのキッティング作業自動化のためのスクリプトもPowerShellで作成していました。 |
Office365 | 4 | 3〜5年 | 120名程度の企業での実務経験あり。 PowerShellを使用しての管理やタスク自動化も可能です。 |
社内ヘルプデスク | 4 | 3〜5年 | コーポレートエンジニアとしての業務の一環で社内ヘルプデスクも実務経験があります。 |
Windows Server | 4 | 3〜5年 | Windows Server 2012R2環境で約4年半の運用管理経験あり。 Active Directoryを中心に担当していました。 サーバーリプレースに伴うOU構成設計、GPOの移行、PowerShellでの設定自動化や一括処理も経験あり。 |
英語 | 2 | 半年〜1年 | 海外のフレンドとゆっくり、簡単な会話だったらできるようなレベルです。 動画字幕の英日翻訳に興味があります。 フレンドにチェックしてもらうことも可能なので、 短い動画や納期を急がない案件であれば、 低単価で翻訳案件にもチャレンジしたいと考えています。 |
携帯・スマートフォン | 4 | 3〜5年 | iPhoneの社内導入に伴うEMM製品の導入、環境構築、運用経験が約4年あり。 Androidデバイス向けのMDM製品の運用経験が約3ヶ月あり。 |
コールセンター | 4 | 3〜5年 | 主にパソコンやスマートフォンのテクニカルサポートの、一般顧客向けコールセンター勤務の経験があります。 3社合計約3年の経験があります。SV経験はありません。 |