個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千嶋と申します。
2人の子供がおり、スポットで在宅ワークのお仕事をしております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・共立女子短期大学 卒業
・2002年から2021年8月まで、上場企業にて業務スタッフとして勤務
【資格】
・ビジネス法務3級
【ソフト】
・Excel
・Word
・PowerPoint
いずれも基本的な操作は可能です
【可能な業務】
・データ入力
・お客様対応(メール、チャット)
・リサーチ
・受発注業務
・請求業務(請求書作成、領収書作成等)
・売上処理
・金銭管理
・助成金関係の書類作成
【稼働時間】
平日週2日〜4日 9時〜17時
(曜日によって稼働時間に変動あり)
営業アシスタントをメインに業務スタッフとして一般的な事務のお仕事は経験してきました。コツコツとした作業が得意で正確かつ丁寧に仕事をこなします。
こまめな報告・連絡・相談はもちろんのこと、コミュニケーションを取りながら円滑にお仕事ができたらいいなと思っています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / シール貼り