個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
竹内と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【前職経歴】
・2018年から2022年2月28日まで、商工会議所総務企画課パートとして勤務
【前職の業務内容】
経理(決算業務含む)、事業事務局、担当事業現金管理、資料作成(決算業務・予算書・事業報告)、財務局提出書類作成(担当事業にて)、検定担当、会場手配、年間スケジュール作成、会員サポート業務(問い合わせ等)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日の9時から17時。在宅ワークをお受けしております。
現在在宅ワークをしている兼ね合いで、午後からの稼働を希望します。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、接客や営業サポートの経験、総務についても経験しておりますので、色々なお仕事にチャレンジしたいです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
宮崎県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り