個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
企業のバックオフィスの実務や体制整備はお任せください。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認下さい。
【経歴】
・同志社大学商学部 卒業
プライム(東証一部)のホールディング傘下の企業にて、 管理部門を
一から立ち上げ、その後「経営企画」「財務経理」「人事総務」「内部
統制(コンプライアンス・リスク管理)」の実務と体制整備、マネジメ
ントを行ってきました。
現在は経理を中心とした、企業の管理部門の体制整備やサポートを行って
います。
【可能な業務】
・経営企画 中期経営計画策定、年次予算策定、管理会計・予算実績管理
・経理処理 伝票入力(仕訳)、月次・年次決算、確定申告・納税まで
経理業務全般
事業報告および計算書類、予算実績管理等のレポート作成
・人事総務 採用(新卒・中途)、給与処理、人事諸規程・評価制度の改定
株主総会および取締役の運営、議事録
・内部統制、各種規程・マニュアルの整備、リスク管理、コンプライアンス、
内部監査、会社法への対応など
【使用ツール】
・Zoom 、Teams、GoogleMeet ・slack、chatwork
【稼働時間】
土曜日、日曜日、祝日にかかわらず、1日3~4時間程度
週15時間~25時間程度の在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
これまでも相手の話を正確に聞くことで、親近感や理解を深める
ことををモットーとしてきました。
手前味噌ながらコミュニケーションは良好と自負しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
同志社大学商学部