個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛媛県松山市在住の30代会社員です。
過去の事務歴は10年で、他にもコールセンターでの問い合わせ対応経験や飲食店での接客経験があります。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
◆事務職
請求書発行・送付、従業員の勤怠管理、シフト作成、人員配置管理、新入社員への研修、データ入力、文書作成、事務用品・備品発注、従業員の入社・退職手続きの補助、電話応対、年末調整補助、コールセンター業務の内メールでの問い合わせ対応、郵便物の発送・受取、請求書処理(社内システム利用)、小口現預金管理、ファイリング、事務用品・備品発注、健康診断の予約・進捗管理、従業員の入社・退職処理、その他庶務業務
◆オペレーター業務
お客様への化粧品のサンプル案内の電話発信業務
◆洋菓子店の店頭スタッフ
接客、予約受付、電話対応、焼き菓子の袋詰め
【学歴】
製菓・製パン科の専修・専門学校
4月 2010 ― 3月 2012
【可能な業務】
・データ入力
・事務
・軽作業
・記事作成
事務・ライティングの経験があるためPCを使用した業務が可能です。
【使用ツール】
・WindowsPC(Webミーティング可能)
・Word、Excel、スプレッドシート(基本的な操作や関数であれば問題なく使用できます。)
・ChatWork、Slack、WordPress
【稼働時間】
1日1〜4時間で在宅ワークをお受けしております。
土日稼働も可能です。
(2024年7月から1日8時間程度対応可能となります。)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただけましたらなるべく早く対応できるよう努めますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / SEOライティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)