個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。
在宅勤務経験も2年ほどございますので、Teams等でのオンラインコミュニケーションには慣れております。
【経歴】
・四年制大学外国語学部卒業
・現在まで、営業、営業事務、秘書、広報、翻訳業務等幅広く経験。
【資格】
・TOEIC975点
・英検1級
・日商簿記2級
【可能な業務】
・事務
・スケジュール管理
・メール返信(日英対応可)
・データ入力
・簡単な翻訳(内容・難易度によってはお受けできない場合もございます。)
など、幅広くお役に立てると思います。
【稼働時間】
平日夜2~3時間、土日日中合わせて週15時間ほどで、在宅ワークをお受けします。
正社員・派遣社員として、営業、営業事務、秘書、広報、翻訳業務等、さまざまな仕事を経験してきました。
コミュニケーションを大事にしながら、お役に立てるよう、精いっぱい努めてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け