個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の前田と申します。
【業務に活かせる経験、スキル、資格など】
・Excel、Wordの基本操作
・Google(Gmail、スプレッドシートなど)
・各種ツール使用可能(ZOOM、CW、teamsなど)
総務・事務・営業事務の実務経験あり
・社内外メール対応
・データ入力
・申込書、見積書、請求書作成
【自宅の作業環境】
・使用PC/デスクトップ
・使用OS/windows
・モニター台数/2台
・稼働希望の曜日、時間帯など
平日、土日の10時~21時のうち4-8時間
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / 検品作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)