個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 9日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佑花と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
<経理>
・請求書管理
・入金管理
・会計ソフト入力(勘定奉行)
・給与計算(給与奉行)
<総務>
・勤怠管理
・入退職手続き
・求人広告の作成
・採用業務(メール対応、面接等)
・Word、Excelでの資料作成
・メール、電話での顧客対応
<経歴>
・幼稚園やこども園を経営する法人にて、4年ほど総務・経理・役員秘書を担当し、会計ソフトの入力や支払い対応、給与計算やパート職員の勤怠管理をメイン業務としていました。
役員秘書として社内研修や理事会資料の作成等も担当していました。(職員200名程度)
・その他、出版社、コールセンター、人材派遣会社で事務、広告担当、受付オペレーター等の経験があります。
<在宅ワーカーとしての強み>
前職では、法人にリモートワークを導入するリーダーとして活動し、運用ルールの作成やトラブル対応をしてきました。
社内で誰もわかる人がいない、という状況でも、ネットで調べたり担当省庁に電話確認をしながら、自分の力で解決してきた経験は、在宅ワーカーとしての自分の強みであると考えています。
<資格>
・簿記三級
・教員免許(中学校社会科、高校地理歴史)
※社会保険労務士の資格取得に向けて独学で勉強中です!
<稼働時間>
平日4〜5時間、週3〜4程度で在宅ワークをお受けしております。
経理総務の経験や、顧客対応の経験を活かして、クライアント様のニーズを素早く正確に理解し、スピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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北海道
北海道大学 教育学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成