個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、IT業界にて営業事務、人事総務、経理業務など事務業務をメインに担当しております。
・簿記2級を取得し、人事総務から経理にジョブチェンジしております。
・現在は、在宅で単発の経理業務(仕訳、伝票整理)などのお仕事を行っております。
【スキル】
・日商簿記3級
・日商簿記2級
【OA】
・Windows
・EXCEL(VLOOKUPなどの関数、ピボットテーブル、グラフ)
・WORD
・ACCESS(操作)
・スプレッドシート
・勘定奉行
・弥生会計
・freee など
【使用可能ビジネスツール】
・Slack
・チャットワーク
・Google
・Confluence
・ZOOMなど
【経験業務】
・発注書、請求書の作成及び内容チェック
・お客様の問い合わせ対応
・仕訳、月次決算及び年度決算業務補助
・支払業務
・給与計算
・労働保険料申告
・算定基礎届申請
・年末調整、源泉徴収票の発行等
・データ集計、加工等
【稼働時間】
平日、土日祝日で週に10~20時間ほどの在宅ワークをお受けできます。
・EXCEL、スプレッドシートを使った大規模データの集計やグラフ作成、コツコツとした作業が好きです
・作業効率を考え作業手順から細かに目標を設定し、時間内に業務が終わるよう、日々の作業に取り組んでおります
・またそのためには、関係者と積極的にコミュニケーションをとり、お互いの仕事がスムーズに進むよう情報共有することを念頭に業務を行っております。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
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