個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Nocco_createと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年~2013年まで、商品企画、マーケターとしてメーカー企業で活動
購買分析、販売店向けセールスツール制作、マニュアル作成等に従事
・2013年~2018年まで、データ分析、戦略立案等に従事
・2018年~現在まで、人材育成、業務効率化、働き方改革、組織改革の推進活動
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・資料作成
・業務効率化推進
その他、
・Excel、Powerpoint、AccessなどOfficeツールを用いたデータベース構築、データ分析、資料作成
・顧客アンケート調査等の設問構築
・販売促進施策の立案
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日夜、土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿