個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在専業主婦で育児中の、akaと申します。
【可能な業務】
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、窓口業務、事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年~2013年まで金融機関窓口業務、本部事務(正社員)
・2013年結婚し他県へ
・2013年〜2014年まで書店販売員(アルバイト)
・2014年~出産のため退職
・2016年~現在まで在宅
【経験実績】
・窓口業務(普通預金入出金、口振、定期預金、クレジットカード)
・後方業務(為替)
・保険業務、投資信託事務作業
・顧客電話対応、社内・顧客メール対応
・コンプライアンスマニュアル作成、修正作業
・社内規定マニュアル作成、修正作業
・Googleスプレットシート入力作業
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ファッション
・節約
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,Googleスプレッドシート
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Skype、zoomで連絡等取れます。
【稼働時間】
平日の9時半~13時半 4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け