個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在育児中(3歳と0歳)の、suomamと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年4月~2017年3月
コールセンター業務
⇨電話、メールでのカスタマーサポート
オペレーターのコーチング、採用業務、業務改善活動
エクセル、パワーポイントでの報告書・資料作成、クライアント様対応
・2017年4月~2017年12月
保育園にて事務、電話、メール対応
⇨保護者、企業とのメール、電話対応、マニュアル作成
保護者へのお手紙作成、在庫管理
※2017年12月、保育園閉園のため退職
現在は専業主婦
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・動画編集
学生時代からマニュアルや動画の編集をしていたので、
簡単なものであれば作成できます。
また、メールチェックやクライアント様への報告書などの作成も行なっていたので、
基本的なパソコン操作は得意です。
お客様対応と事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションも可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2〜4時間で在宅ワークをお受けしております。
※小間切れになる可能性もございます。
【SNS】
・Facebook
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと報連相を心がけてお仕事に取り組みます。
どうぞよろしくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)