個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
約10年事務職に就いております。
主にECサイトの運用には6年程携わってきました。
また、一般事務や営業事務で受発注業務も行なってきました。
【現在の業務内容】
現在は労務総務を担当しており、主に給与計算や従業員の入退社手続き等を行なっております。
【可能な業務】
・Word
文字入力、書面作成
・Excel
四則計算、関数を使用した集計作業
【稼働時間】
平日は仕事の為、基本的に土日が主になりますが、平日仕事終わりも可能な限りと思っており、合わせて週10時間〜在宅ワークをお受付いたします。
何事も丁寧かつ迅速に対応することを常日頃心がけています。
基本的なことですが、任せていただいた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げます。
お仕事の依頼はすぐに対応可能ですが、PCがない環境ですのでお借りすることができる案件だと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。