個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のmeetと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年~2016年まで有形商材の個人営業として従事
・2016年~2016年まで事務職として従事
・2017年~2022年まで無形商材の法人営業として従事
・2022年~研修講師(メンタルヘルス、ハラスメント、コミュニケーション、営業など)、営業代行の個人事業主として独立
【可能な業務】
・営業サポート・代行
・営業資料作成(パワーポイント)
・研修、セミナー(それに付随するファシリテーター)
・エクセルなどへのデータ入力
・文字起こし
・その他雑務
現在は研修事業に力を入れており、官公庁の職員様を中心に研修を実施しております。
また、営業経験が約10年ほどあるので、その経験を活かして営業周辺のサポートをメインに行っていきたいと考えております。
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint(スプレットシートなども可)
※基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
ご要望に添えるよう柔軟に対応いたします。
例えば、資料作成など土日に行えるものは土日に行い、テレアポなど平日に行うべき内容と調整しながら対応いたします。
納期の遵守、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ対応できるようにしておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
埼玉県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業