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最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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ご覧いただきましてありがとうございます。
【経験業務】
団体職員6年:会員情報処理、テープ起こし、QC、セミナー主催(講演者としての経験含む)、原稿・議事録作成
精密機器製造3年:アクチュエータ接続、通電テスト、試作
不動産系事務6年:送金、請求、DM発送、文書入力、書類・契約書管理、システム移管
【稼働時間】
平日3~5時間
休日3時間
(週25~30時間程度)
過去に業務として講演原稿の作成(2000字~4000字)を行っていた関係で、文章構成、添削、執筆等を得意としております。
また、育児経験や、占いを勉強している経験を生かしたライティング案件があればお手伝いさせていただきたいです。
また、事務作業にも長く携わってきましたので、Office系の書類作成も問題ありません。
仕事には集中して取り組み、責任感を以て取り組みます。
コツコツ業務もアイデア募集も、どんな仕事であってもクライアント様のお立場に心を添わせて行うことを第一にしております。
どうぞ宜しくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画