個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ayakaと申します。
以下に経験した業務内容等を記載しておりますので、ご覧ください。
【これまでに経験した業務内容】…事務職経験5年以上
・一般事務(窓口業務、経理、請求・契約書発行、小口現金管理、労務管理など)
・官公庁での事務
・コールセンター、問い合わせ対応(電話・メール共に)
【趣味且つ副業として経験したもの】
・イラストの制作、販売
・縦長漫画の制作、販売
【稼働時間】
日によりますが1日7時間まで対応可能です。
お気軽にお声掛け・ご相談頂けますと幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|