個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
白田と申します。
【職務経歴】
• 2015年4月〜2018年6月
大学卒業後、不動産会社の事務員
• 2018年7月〜2019年8月
派遣社員として医療メーカーの事務員
• 2019年9月〜2021年7月
カナダへ留学
➡︎ 1年間のワーキングホリデー
(地元カフェで1年間アルバイト)
その後、カレッジに入学しビジネス学を専攻
• 2022年8月〜現在
派遣社員として、外資系半導体メーカーの事務員
【資格】
• TOEIC 700点以上取得
【現在の業務内容】
• 在庫管理
• 海外部署との連携(倉庫間移動など)
• 入出荷管理と顧客への連絡
• 受発注
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
カナダ留学中に、接客経験やカレッジでビジネス学も学んでいたので、翻訳や翻訳文の書出しなども得意としております。
現在の業務でも、メールやチャットで英語を使用して海外部署との連携業務も担当しています。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただき次第、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
YouTube動画作成・編集 / TikTok・短尺動画 / 結婚式・イベント動画
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)