ワーカープロフィール

yourrin1022

個人 / 女性 / 20代前半 ( 長野県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年05月02日
職種

自己紹介

・年齢層20代前半女
snsを活用したインフルエンサーのお仕事
私は、Instagram、LINELIVEでの配信をほぼ毎日の頻度で行っておりどちらに対する活動意欲が非常に強いです。
Instagramでの具体的な投稿内容
・投稿
自分のファッションコーディネート(主に古着や韓国ファッションのトレンド)をお洋服+自分が写るように投稿。ハッシュタグ複数活用。加工を統一し系統がばらけないように注意を払うが似たような投稿が続かないように工夫を行なっている。(例えば人を投稿したら次はものが主となる写真を投稿するなど)
またヘアケア剤、化粧品などの美容商品についてのレビューをハッシュタグ、商品のメンションを行うなどして投稿を行っております。

LINELIVEでの具体的な活動
LINELIVEではイベント、チャレンジに挑戦をして配信を行なっています。基本的に見に来て下さった方のコメントを読みお話をしていくというスタンスで楽しく配信を行っております。イベント、チャレンジに参加中は特に自分のファンを増やしPTを沢山頂けるよう配信の頻度をあげる、ファンマークを付けて応援して頂く、目標PTを設定し達成された時にファンの皆さんが喜んでくださる企画をする(スクショタイムがほとんど)などを行い有名ライバーになれるよう努めております。Instagram、LINELIVEどちらもほぼ毎日利用している事からsnsでの発信には慣れております。


web制作、ライティングのお仕事のご依頼
初心者で行った事がありませんが非常に興味深いお仕事だと感じています。慣れない部分はあると思いますがiPhoneでの操作には慣れている為、打ち込み、入力などの基本的な操作には自信があります。いち早く業務内容を覚え迅速に行なっていく為にも、頂いたお仕事をこなしそこで得た経験から反省、改善点を見出し次に繋げられるよう向上していきたいです。


デザイナーのお仕事のご依頼
デザイナーのお仕事は、カラーコーディネートの資格取得をしている事、絵を描く事が好きという事から取得したスキルをいかせられるようお仕事が出来たら良いと思っております。
デジタル絵画は何回か挑戦して事がありますがこの機会により行って行けたら良いと思っております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
yourrin1022 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問