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最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務全般、経理、人事、英語関連の業務を中心にお仕事をお受けします。
・経営学修士号取得、博士課程満期退学
・日本国内にてITコンサルティング会社に勤務
・ITコンサルティング会社退社後、渡加。現在カナダにてHR/ファイナンス業務に従事
・日本とカナダの給与計算、経理、人事労務関連経験有り(決算関連業務、年末調整業務等)
・システム開発経験があるので新しいソフトウェアを使用する際にも早いキャッチアップが可能
・システム開発プロセスにおける、テスト業務も対応可
・英語、日本語でのカスタマーサービスの対応可
・その他、補助金申請、各種書類作成にも対応可
【稼働時間】
週に10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【英語】
2012年時点でTOEIC800以上。その後カナダに渡り、約10年の英語での業務経験があります。
HRやファイナンスのコースも現地での法規等を学ぶために複数履修しました。
中学、高校、大学、大学院、編入学等の英語学習関連のお仕事にも対応いたします。
システムに強いHR・ファイナンス分野のビジネスパーソンです。
機密保持はもちろんのこと、詳細に気を配り、正確かつスピーディーに成果物をお届けします。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
東北大学
東北大学大学院