個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
4年制大学で経営学部を卒業後、
数千人規模の都内企業にて、総務・経理・営業事務を担当しておりました。
様々な業務を同時並行で行い、かつ細かい作業を高い精度で要求されていたため、
仕事のスピードやコツコツ作業をすることや、
ビジネス上のコミュニケーションには自信があります。
また全国に事業所があったため、リモートでの作業・コミュニケーションも得意です。
結婚・出産を機に退職しましたが、これまでの経験と資格を生かし、
ご依頼主様の事業成長に貢献できればと思います。
【保有資格】
・MOS(Microsoft Office Specialist)※Word, Excel
・FP2級
・簿記3級
・チョコレート検定中級
【可能な業務】
・データ入力
・売上集計
・請求処理
など
【使用ツール】
・Googleドキュメント・スプレッドシート
・Word, Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
在宅でフルフレックスで対応可能な業務を1日2~3時間程度で希望しております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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