個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
るると申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後3年間野村證券保養所にてフロント、事務業務を担当。
フロントでチェックインからチェックアウトまでの接客対応、その他電話対応・清掃業務・厨房補助など幅広く兼任。
・2004年~2014年 主に100円ショップ向けの卸売会社倉庫にて営業事務・出荷管理・在庫管理業務を兼任。
(500を超えるアイテムの出荷指示書・納品書・見積書・発注書・請求書・在庫表全てExcelにて作成)
・本社、取引先、製造工場担当者とは基本電話・メールで細かなやり取りを行っていました。
・2014年12月 末一身上の都合により退職
【可能な業務】
・データ入力・文字入力等
【使用ツール】
・Word・Excel(office Home&Business2019)
前職にて事務経験が長く基本的にExcel・Wordで業務を行っておりましたので、基本的操作が可能です。
タイピングはタッチタイピングができ、特に遅いということはないと思います。
いただいたお仕事に責任を持ち、柔軟に対応できるよう精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。