個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・星城高校 卒業
・高校卒業後介護職員として名古屋市内の病院に就職
・その後は飲食業を16年程(内2年店長職、6年経営)
・派遣社員として看護助手
・正社員としてNPO法人にて身元保証人
・現在は契約社員としてコールセンターの管理者業務につかせていただいております。
【資格】
・普通免許
【現在の業務内容】
・コールセンターにて管理者業務に従事しています
・従事者教育・業務管理表作成(Excel)・日報作成(Excel)
・定例会の議事録作成(Word)
・簡易的なマニュアル作成(PPT)
・クライアント対応
・受架電対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日祝はお休みをいただき平日、週6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
コールセンターの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り