KenichiTaro

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

KenichiTaro

個人 / 男性 / 30代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年05月06日
職種

自己紹介

私は現在、製造業界における飲料関連の会社で製造部門の課長を務めており、入社してから7年が経ちます。この職では、製品の品質管理や生産効率の向上に日々取り組んでいます。私のキャリアは、精密機器部品を製造する会社の生産技術部門での経験からスタートしました。そこで得た知識と技術は、現在の職場でも大いに役立っています。

さらに、私はボイラー技士2級、毒物劇物取扱者、酸素欠乏硫化水素危険作業主任者、危険物取扱者乙4、第一種衛生管理者、食品衛生管理者の資格を保有しています。これらの資格は、工場での安全管理や衛生管理において重要な役割を果たしており、製造業における広範な知識と専門性を示しています。

私は四年制大学を卒業し、専門は数学でした。数学的な思考と分析能力は、製造業における問題解決やプロセスの最適化に大きな助けとなっています。また、Webライティングの分野では数件のプロジェクトを手掛けた経験があり、興味を持ったテーマについて深く掘り下げて調査し、分かりやすく伝えることを得意としています。

新しいトピックに対する好奇心が強く、幅広い分野について柔軟に対応できることが私の強みです。細部にまで気を配りながらも、常に全体の流れを意識したライティングを行い、読者にとって有益で読みやすい記事を作成することを目指しています。

これまでの経験は数件ですが、それぞれのプロジェクトにおいて多くを学び、成長してきました。今後も更なるスキルアップを目指し、クライアントにとって最適なライティングサービスを提供し続けたいと考えています。あなたのプロジェクトにおいても、私の能力が貢献できることを期待しております。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

信州大学

KenichiTaro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 219 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問