個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
東京在住、未就園児を育児中のナナカヤと申します。
約8年間の事務職(一般事務・営業事務)の経験がありますので、PCを使って作業することに慣れています。
マイペースで凝り性な性格上、様々なデータを収集しまとめること、細かな作業を集中してコツコツ正確にこなすことが得意です。
☆データ入力・データ収集・リスト作成等を特に得意業務としております。
【その他職歴】
・販売職(携帯電話・スマホ・光回線等)
・カスタマーサポート職(自社製品の車載機(デジタルタコグラフ)、運行管理者用PC専用ソフトに関する問い合わせ、障害対応)
育児中につき、ある程度の時間の融通は利くので、
真摯にかつ丁寧に取り組み、納期より早めの提出を心がけます。
お客様相手の仕事の経験がありますので、丁寧な言葉遣いには自信があります。
しっかりと報告・連絡・相談を行い、円滑にお仕事が進められるよう心がけております。
☆平日・休日問わず1日1~5時間(夜間)×週5日程度の作業が可能です
☆ChatWork・Googleアカウントあります(Googleスプレッドシートでの作業可)
しばらく育児に奮闘してきましたが、来年の幼稚園入園が視野に入ってきて、
自らのキャリアについて考える余裕も少しずつ出てきました。
今までの経験を活かせるようであればありがたいですし、
新しいことにもチャレンジしていきたいです。
クライアント様のお力になれるよう精一杯努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け