個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外マレーシア在住で、9年ほど外資系会社にて勤務しておりました。
パソコンや言語のスキルを活かしたお仕事のお手伝いができればと考え、登録させていただきました。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力
・エクセル/パワーポイントを使用した資料作成
・翻訳/通訳 (日英)
【得意なジャンル】
・旅行
・海外移住
・ファッション
・言語
・海外生活関連
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5-6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。