ワーカープロフィール

大田るな

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年05月09日
職種

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
大田るなと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しております。

【職務経歴】
・2012年4月〜2015年7月 東京国際空港のラウンジにて接客を担当

・2015年10月〜現在 一般企業にて総務を担当

【担当業務】
・電話業務
・オペレーター育成、研修
・新要員面接
・業務管理
・業務効率化の企画
・社内調整(クライアントへの報告、提案)
・特殊対応(CSV作成及び確認、バッチエラー対応、イレギュラー案件対応)
・クレーム対応

【取り組みと成果】
既存業務に内容を見直し無駄な作業を削り、業務改善したことでCSV確認の作業を2時間短縮。チーム稼働を調整のうえ顧客より新規業務を3つ獲得。

【実績】
新人研修マニュアルを見直し、研修期間を4週間から3週間へ短縮。そのことにより、教える側の時間コスト削減及び新人の即戦力化を促進。

2019年5月~現在
社内の購買業務を担当。

【担当業務】
■物品購入、請負、SES(ソフトウェア外注)業務
・電子見積作成、仕入先への依頼、承認
・電子決裁作成
・社内管理在庫の管理・引き当て
・外部依頼保守の期間管理と更新のアナウンス
・検収処理

■外注作業
・棚卸作業と、監査に伴う証憑手配
・仕入先からの請求書回収と照合作業
・社内使用製品の製品選定準備と、仕入先選定・見積り取得・発注
・仕入先へ報告期日アナウンス
・契約内容の確認、契約案件の管理

■部内庶務業務全般
・電話、来客対応
・社内備品管理

■経理
・一般仕訳伝票、経費精算伝票の作成
・請求書管理

【取り組みと成果】
運用フロー、業務内容の「見える化」を行い、作業の「定型化・標準化」をすることで業務の属人化を解消。

【その他業務経験歴】
■フレッツ光の営業
・光回線設備の営業

■時計のアフターサービス
・精密機器のアフターサービス(見積書作成、検品など)

【強み】
細かな作業もこつこつ真面目に取り組んで参ります。

【資格】
・MOSスペシャリスト

【可能な業務】
上記の業務内容

【稼働時間】
平日土日祝日対応可能です。
1日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。


以上

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
大田るな さんの
ワーカー
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